スマートフォン版はこちら

クリニック ロタージェの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック ロタージェ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「クリニック ロタージェ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7階
電話番号 052-228-9265
診療科目 皮膚科,性病科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック ロタージェ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Cha さん / 2012/06/12
婦人科に初めての受診で本当にドキドキしながら行きました。 情を求めないで淡々としてる方が楽な人にはここでおすすめだとおもいます。 私は正直アットホームな病院のがよかったのでもう行かないと思います。 受付の女性二人は愛想がないし無表情で喋ってばかりですし。。 せめて、帰るときに 「お大事に」ぐらい言ってくれてもいいのに。。と思いました。 お会計が終わった後、無言。 病院ってみんな何か理由があって来る 所なので、気配り心配りできてもいいのではと思いました。 初めての内診ですごく不安だったのですが看護師さんに尋ねても 「私ではなくて先生にきいてください」 と言われて余計に不安になりました。 先生は優しそうな方なのですが 声が小さすぎて何を言ってるかわからないです。 症状など最後までお話が出来なかった。 なんだか流れ作業みたいなかんじです。 院内は女性向けできれいです。 ただ、暑い。。 人間味がない病院でした。
 
 


 

クリニック ロタージェ の近隣にある病院のご紹介です。

上野クリニック 名古屋栄医院 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル8F
にしやま由美皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄1-3-3 名古屋ヒルトンプラザ内
栄KENハートクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル6F
スカイル皮膚科カトウ 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄開発ビル11F
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
こいずみ形成クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-13-19 TKビル5F
Dr.mari クリニック 栄 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3F
名古屋東栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄2-11-25
伏見皮フクリニック 愛知県名古屋市中区錦2-9-25 ondeビル2F
名古屋スキンクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ブータンさん
    今井医院 口コミ
    今井医院は、先生がとにかくかっこいい!
    そして親切です。看護師さんも皆優しい★
  • さぁこさん
    豊田厚生病院 口コミ
    よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。

    他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。
    そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。
  • hageさん
    竹内クリニック 口コミ
    体の調子が悪くなるといつもこちらでお世話になっています。院内は明るく、綺麗で院内施設は新しいです。受付のあるエントランスには雑誌やテレビ、お茶や飲料水のサーバーがあり、もちろん無料で頂けます。先生は丁寧かつ的確で、親身になって考えてくれるので、いつも多くの患者さんで賑わっています。看護士さんもみなさん親切な方ばかりで、高熱のときや待ち時間が辛い患者さんなどにはベッドを提供してくれたり、一人ひとりに対して丁寧な対応されているので好感が持てます。
  • usafooさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    愛知県は岡崎市にある、有名な皮膚科さんです。アトピー等の皮膚病はもとより、ケミカルピーリングも施術しています。個人病院さんで院長先生は女性なので、大きな病院と違って待ち時間を気にすることもないく、その分、きめ細やかな診察をしてもらえると思います。個人的には、子供がとびひで困った時に通院しましたが、先生、スタッフさんは優しく対応してくれたので、水泡を取る施術の時も、子供が怖がることも泣くこともなく安心できました。
  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック ロタージェの口コミ詳細ページ上部へ